ピンクゴールドがメインの結婚指輪


ピンクゴールドをメインとしたtrois Sermentsをおつくり頂きました。
多くの部分がピンクゴールドで、写真の上の部分がホワイトゴールド、下がイエローゴールドの3色の組み合わせです。



〜メッセージ〜

周りの人の結婚指輪を見るとプラチナやホワイトゴールドなど結構シンプルな指輪をしている人が多く、別に派手なものをはめたいという気持ちも無かったのですが、シンプルな中でも少し変わった感じの物が良いなと思い、キーワードの中にプラチナやホワイトゴールドではなくピンクゴールドと打ち込み、検索した中にアレット青山サロンさんを見つけ、トップページの3色の『trois Serments』の写真を見た時に『これだ!』と思いアレット青山サロンさんにお願いすることに決めました。
市役所へ婚姻届を提出した帰り、披露宴はともかく式を挙げる予定が無かったので『指輪作りに行こうか!』と二人で相談してアレット青山サロンさんを訪れました。
寺下さんやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



結婚指輪のArett for Marriage