イニシャルをモチーフにした、ハートの結婚指輪

おふたりのイニシャルをモチーフにした結婚指輪をオーダーメイドでおつくりしました。
指輪を合わせると、イニシャルがハートになるデザインです。
リングの写真とおふたりのメッセージをご紹介します。


〜メッセージ〜


結婚指輪は世界に2つとないものがいい!と思いアレットさんに足を運びました。
美術的センスに自信があるわけではない私たちですが、デザイナーの寺下さんのアドバイスをいただきながら、自分たちでいろいろと描いているうちに、お互い気に入るデザインが生まれました。完成した指輪はデザイン画そのもの!ふたりのイニシャル「T」と「S」でかわいいハートができました♪
この素敵な指輪と共にふたりで幸せな人生を歩んで行きます。
本当にありがとうございました。


結婚指輪をお探しならArett for Marriage