ダイヤを使ったマリッジリング


婚約指輪との重ね付けを意識したデザインのマリッジリングをオーダーメイドでおつくりしました。写真では全体を表現できず残念ですが、女性のリングの表面にはおふたりのイニシャルをモチーフにした彫模様とダイヤモンドがあしらわれています。男性のリングにはふたりのイニシャルの間の三角形の盛り上がりに特徴があります。
おふたりのメッセージとともにご紹介いたします。


〜メッセージ〜
結婚指輪のオーダーは彼女の希望で、最初は何のデザインも浮かばず、非常に戸惑いましたが、親切にベースデザインをご提案いただいたものに、にわか勉強をして少しですが自身のオリジナルデザインを加えて作っていただきました。実際に出来上がった指輪を見て、デザインが具現化された驚きと嬉しさがあり、なるほど「オーダーは良い!」と実感しました。アレットさん、デザイナーの皆さん、本当にありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage