北斗七星がモチーフの結婚指輪

北斗七星の近くの星に”MAYUMI AND T”星と名づけられた小川哲平さん、真弓さん。
思い入れのある北斗七星をモチーフにされ、ふたりのイニシャル『T』と『M』をデザイン化した結婚指輪をオーダー頂きました。
7つの星が7石のダイヤモンドで表現されています。


〜メッセージ〜
結婚指輪を購入する時に他にはない物がいいなと考えていた時にアレットさんのホームページを見つけ何気ない気持ちで訪れました。
指輪には思い入れのある北斗七星のデザインを取り入れたいと思っていたのですが、いいアイデアが浮かばず、寺下さんの提案で2人のイニシャルを合わせることになり、出来上がったデザインを見た時は一目ぼれしました。
完成品を見た時は感動して2人だけのオリジナル作品として一生大事にしたい指輪になりました。今回、突然訪れたのに、親身に対応して下さりありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage