ふたりのイニシャルを刻んだマリッジリング

おふたりのイニシャル『T』と『K』をモチーフにしたデザインを刻んだ結婚指輪です。
気に入っていただけて私たちもとても嬉しいです。
いつまでもお幸せに!!


〜おふたりからのメッセージ〜


結婚指輪は一生身に付けるものなので、自分たちのオリジナルで納得のいくものが欲しく、オーダーリングにしました。初めは何軒か見る予定でしたが、自分たちの思っていることをデザインにしていただけたのといろいろ親身に対応していただけたのでアレットさんに決めました。 今日、実際に出来上がった指輪を見て、ここで作って頂いて良かったと思いました。写真付の保証書も楽しみです。ありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage