オレンジとブラックのダイヤモンドとシャンパンゴールドの結婚指輪


 
おふたりのイニシャル“S“と“E”を組み合わせて、ハートと月を表現しています。ブラックダイヤモンドとオレンジダイヤモンドが留められていて、とてもかわいらしい結婚指輪になりました。


〜おふたりからのメッセージ〜


こちらのお店のホームページを見て、まずは行ってみようと思い、結婚指輪を作るにあたって最初に訪れたのがアレットさんでした。また、自分たちが知り合ったのも青山だったので、青山にある点にも魅力を感じました。実際に訪れてみて、右も左も分からない自分たちにデザイナーさんは非常に親身に対応して下さいました。指輪のデザインを考えるというのも初めての事でしたが、とても楽しかったです。最終的にハートと月をモチーフにしたイニシャルからのデザインが生まれて大満足です。カラーダイヤもGood!ずっとずっと一生大切に使います。(ハート)(ハート)
ちなみに、最初訪れた時、一度は保留して店を出ましたが、そのあと考え、2人でダッシュしてお店に戻って購入しました。本当に素敵な指輪をありがとうございました!!


結婚指輪のArett for Marriage