ピンクゴールドと宝石の結婚指輪


おふたりのイニシャル『T』と『A』を刻印した結婚指輪をオーダーでおつくりしました。
ピンクゴールドの女性のリングにはルビーとダイヤモンドが光るかわいいリングです。


〜おふたりからのメッセージ〜


特に気に入った指輪も見つからず、どこで指輪を作ろうか悩んでいた時にたまたまパソコンで「結婚指輪」と検索した時にアレットさんが出てきてHPを見てみたら完全オーダーメイドだったので、ぜひお店に行ってみたいと思いました。
突然お店に行ったのですがお店の雰囲気も良く、とても親切に相談にのっていただいて「ここで作ろう」と即決しました。デザインも2人のイニシャルを元に素敵な指輪になりとても満足しました。本当にありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage