マーキースカットの婚約指輪

マーキースカットのダイヤモンドをお選び頂き、婚約指輪をオーダーでおつくりしました。ファンシーカットのダイヤモンドはそれ自体が個性的。オリジナリティ溢れる婚約指輪をご希望の方には、ファンシーカットダイヤモンドをお勧めします。マーキースカットはじめ、ハートシェイプ・プリンセスカット・ペアシェイプほかカットの種類もバラエティ豊かです。


〜おふたりからのメッセージ〜


オーダーメイドで作れると聞いてたので、最初はちょっと緊張しましたが、石の細かな説明や、色々な形のものを指に当てていただき、指に合う形と合わない形があるんだな、と思いました。石の種類や大きさも色々あったので、イメージしやすかったし、理想の婚約指輪を作れました。何より、親切に話を聞いていただき、楽しく時間を過ごせました。
素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。これからのふたりの時間と共に、一生大事にしていきたいと思います。


婚約指輪をオリジナルデザインで作るならArett for Marriage