猫の彫りの結婚指輪


猫が大好きなお客様から愛猫の『ベティー』を彫った結婚指輪のご注文を頂きました。目にはダイヤモンドが入っています。


〜おふたりからのメッセージ〜


最初はどの程度デザインの相談にのって頂けるのか心配でしたが、コンセプトの『猫』を伝えたところ、デザイナーさんもノリノリで絵を描いて頂き、とても楽しい打合せでした。出来上がりが待ち遠しく、指輪を受け取った時、まさしく彼女の飼い猫の「ベティー」がそこにいました。リングの内側の肉球も可愛らしく、ポンっと足跡を残していました。このたびは本当にありがとうございました。ふたりの幸せがずっとこの指輪と共にありますように。


結婚指輪のオーダーメイドはアレットフォーマリッジ