メッセージが刻印された婚約指輪


リングの側面にメッセージが刻印された婚約指輪です。写真では分かりにくいですが、メッセージの後にピンクダイヤモンドが入っています。


〜お客様からのメッセージ〜


下見のつもりで入店させてもらいましたが、デザイナーさんの分かりやすく親切な説明で、初回でほぼ完成までのプランができあがりました。一から作るのに全然アイデアのなかった私ですが、相談していくうちに、とても良い指輪が出来そうなだな!と期待できるようになっていました。完成品を目の当たりにした時は、想像以上の出来映えで感動しました。また、次は2人で結婚指輪を作りに来たいと思いますので、その時は宜しくお願いします。今回は本当にありがとうございました。

婚約指輪はアレットフォーマリッジ