雪の結晶をモチーフにした結婚指輪

雪の結晶をモチーフにした結婚指輪をおつくりしました。


北海道ご出身とのことで、雪の結晶をモチーフになされたとのことです。


リングを合わせると、おふたりのイニシャル「d」と「a」になり、女性のリングにはブルーとホワイトのダイヤがあしらわれています。


おふたりからメッセージを頂きましたので、ご紹介します。


〜メッセージ〜


自分たちでデザインすると言ってもあまりピンとこなかったのですが、

いろいろと考えているうちに「これだ!」と言う、世界に1つしかないオリジナルのものに出会えました。

お店の方も、とても親切で、出来上がりも、デザインと全く同じ。とっっっても幸せいっぱいな気分にひたりました。

ありがとうございました。アレットさんと出会えて、本当によかったです。


素敵なメッセージありがとうございました。
喜んでいただけて私達も本当に嬉しいです。
これからも、がんばって、“オリジナル結婚指輪づくり”お手伝いさせていただきます。

Arett for Marriage