trois Sermentsのオーダーリング


trois Sermentsの結婚指輪を
オーダーいただきました。
写真とお客様のメッセージを
ご紹介させていただきます。




〜メッセージ〜


縁があってアレットさんに指輪を作って頂く事になり、出来上がりまで楽しみにしていましたが、予想をはるかに上回る仕上がりに驚き、喜びを感じました。
この指輪とは彼女と共に一生のつき合いになるので、大事にしていきます。
すばらしい作品をありがとうございます。


素敵なメッセージありがとうございました。
ピンクゴールドが多めの配色で、リングがより引立ちました。
ご多幸をお祈りしております。

Arett for Marriage