ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの結婚指輪

宮川様『trois Serments』の結婚指輪をおつくりいただきました。
とても気に入っていただきありがとうございました。
爽やかなおふたりにぴったりのマリッジリングです。



〜メッセージ〜


知人にアレットさんを紹介して頂き、お店に足を運びました。
trios Sermentsのコンセプトを聞いた時、他を全く探していなかったのに、『これだ!!』と思いました。その場ですぐにデザインを考え、気付けば長時間経っていましたが・・・すごく楽しかったです。結局、職人さん泣かせのデザインとなりましたが、その後出来上がりを見て鳥肌が立ちました。予想をはるかに超える素晴らしい出来で、アレットさんで作って頂いて本当に良かったです。二人で掲げた“3つの誓い”を胸に、そして指輪を光らせ、二人で共に人生を歩んで行こうと思います。


結婚指輪のArett for Marriage