プリンセスカットの結婚指輪

プリンセスカットのダイヤモンドをつかったマリッジリングを
手づくりさせていただきました。
リングの内側にはおふたりだけの秘密が隠されています。


〜メッセージ〜
インターネットで調べてお店に伺いました。
指輪をつけたことのない主人が、「とにかくシンプルでよいものを!」と、考えていたようで、
こちらはピッタリのデザインにして下さいました。
エンゲージリングもこちらで作っていただいたのですが、
デザイナーさんが素敵なデザインを考えてくれ、
なおかつマリッジリングを重ねづけしてもキレイに見えるようにしてくれました。
指輪の輝きに負けないように、ふたりで明るい未来を作っていきたいと思います。
ありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage