3色のゴールドの結婚指輪『トロワ セルモン』


3色のゴールド(ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールド)を使った結婚指輪trois Serments(トロワ セルモン)を柏渕様にオーダーいただきました。ピンクゴールドとイエローゴールドを艶消しに仕上げたセミラウンドタイプです。写真とおふたりのメッセージをご紹介します。


〜メッセージ〜
雑誌でアレットさんの指輪を見て一目惚れしました。トロワ セルモンのデザインが素敵だったのでお店に来て即決でした。出来上がりのデザインもイメージ通りに作っていただき大満足です。他にはないデザインで、ふたりだけの指輪になりました。ありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage