受け継いだ2本の指輪をリフォームして婚約指輪に。

朗様、実希子様から、婚約指輪をオーダーいただきました。
お祖母様とお母様から受け継いだ2本の指輪を1つの婚約指輪に。
愛情が込められたエンゲージリングです。


〜メッセージ〜
待ちに待ったエンゲージリングを先日受け取りました。
あんまり綺麗に輝いているので、初めて見たときには
ただ「すごい!綺麗!」としか言えませんでした。
パートナーの彼も本当に嬉しそうにしていたので、ますます感激してしまいました。
祖母と母からそれぞれ譲り受けた大切な指輪を、こんなに素敵なエンゲージリングにしてくださったArett様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
祖母と母にも見せてあげることができました。
二人ともとても喜んでいました。
ありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage