シャンパンゴールド・ホワイトゴールドの結婚指輪


シャンパンゴールド・ホワイトゴールドのコンビネーションの結婚指輪をオーダーでおつくりしました。
写真では、コントラストが見えにくいのですが、シャンパンゴールドがベースで、一部にホワイトゴールドの帯を配しました。お客様のメッセージとともにご紹介します。


〜メッセージ〜
普段から身につけられる様に、「シンプルに。でも私達なりにこだわりを込められる物があればいいな。」と探していた所にアレットさんと出会いました。いろんなお店を見て回りましたが なかなか二人とも気に入るものが見つからない中、初めて意見の合ったお店でした。
お話を聞いてるうちに デザインもすぐに決まり、素材も紹介して頂いたシャンパンゴールドが大変気に入っておりましたので完成までとても楽しみにしておりました。
出来上がってきた指輪は、イメージしていた通りにとてもステキに仕上がっていて、アレットさんでお願いして本当に良かったです。
スタッフの皆様、ありがとうございました。


結婚指輪 Arett for Marriage