シンプルでエレガントな婚約指輪


シンプルな曲線でダイヤモンドが引立つデザインになりました。
リングのカーブでエレガント感が変わります。
シンプルなデザインほど、僅かな角度の差に注意が必要です。


〜お客様からのメッセージ〜


アレットさんで『世界に1つしかない』婚約指輪を作っていただきました!デザイナーの寺下さんには私達の漠然としたイメージをより良い形にしていただきとても感謝しています。とても素晴らしい満足の仕上がりでしたので、続いて結婚指輪もお願いすることにしました。今回もたくさんのアイデアに埋もれて、楽しみながらデザインしました!婚約・結婚に始まり、これからの私達の人生の節目毎にアレットさんにはお世話になりそうです。また、よろしくお願いいたします!!!


婚約指輪のArett for Marriage