エンゲージ・マリッジのセットリング


エンゲージリングとマリッジリングのセットリングをオーダーでおつくりしました。
しなやかな曲線の美しいフォルムです。


〜お客様からのメッセージ〜


結婚指輪を買おっと決めた時からオーダーメイドで作ることを考えていました。ネットで検索してお店を探したら、ココのお店のホームページが一番わかりやすくイメージがふくらみやすかったので一度来店しようと思いました。来てみたら、ころころ変わる私の要望を熱心に聞いてくれて、考えもまとめてくれて、イメージ通りの指輪を作ることができました。 しかも、結婚指輪とセットで婚約指輪も作っちゃって、アレットさんに決めてヨカッタです。


結婚指輪のArett for Marriage