コンビの結婚指輪とピンキーリング


コンビの結婚指輪とピンキーリングを作らせていただきました。
ピンキーリングには誕生花がデザインされ、存在感のある輝きあるリングに仕上がりました。










〜おふたりからのメッセージ〜
じっくり話をしながら、指輪の形や質感など教えていただき、気に入るデザインを書いてもらいました。また、それぞれの指に合いつつ、ふたりのおそろい感も保ちつつ作ってもらい満足です。また、小指のピンキーリングも作りましたが、誕生花をモチーフに入れてもらい、持ち込んだデザインそのままに作ってもらいました。ありがとうございました。


結婚指輪のArett for Marriage