ラウンドカットダイヤモンドの婚約指輪


お手持ちの1カラットのダイヤモンドで婚約指輪を作らせていただきました。小さな可愛らしい手にお似合いのデザインになりました。


〜おふたりからのメッセージ〜


婚約指輪を探して、店を回ったのですが、可愛らしいデザインのものが全然見つからず、オーダーで好みのデザインや雰囲気を伝えて作ってもらうことに決めました。
彼からもらったダイヤだけ持ち込みました。指輪のデザイン等は全くイメージのない状態で伺ったのですが、お店の方が色々アドバイスして下さり、デザインを決めていきました。
出来上がったものはイメージよりさらにステキな物でした。
それにすごく可愛く仕上がっていました!大きなダイヤだったので、可愛いイメージは難しいかな?と思っていたのですが、しっかりイメージを理解してもらえて、私達が伝えていない所まで工夫して下さいました。
本当に一生に残る素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。


指輪のリフォームもArett for Marriage